2009/05/17 雨


チャンプ、
19歳になりましたの巻


気が付けば、チャンプは19歳になっていました!!
来年大台を目指すチャンプのお祝いに、秋田のお家へ行って来ました♪


「何?何?人がいっぱい来たー」

今日、5月17日はチャンプ19回目の誕生日♪

那須での競技会出場がキャンセルになったため
秋田のお家で誕生会を開くことになりました(o^∇^o)ノ

当日は苦手な雨。
大会出なくて良かったのかもね(^^;)


早速厩舎へお邪魔すると、相変わらず揺れ続ける19歳のチャンプがお出迎え。
でもなぜかいつもと違う雰囲気にビビっている感じ。

それでもにんじんが登場するとくれくれマシーンに変身!
元気に今日のこの日を迎えることができました\(^▽^)/


とつべこべ書いててもつまらないと思うので〜
写真と動画で元気なチャンプをご堪能ください♪

戸惑っていたチャンプもニンジンが登場するとクレクレ揺れ揺れ


なんか怖いよ〜馬じゃなくなってきたよ〜


オーナーたまらず
「お願い、もう止まって…(ノ△・、)



オーナーからのお願いに、ようやくストップ。
やっとまともな写真が撮れました(^▽^;)

champ_090517_02
ニンジンが欲しい口

champ_090517_01
揺れ続けるチャンプ


「ニンジンくれるの?早く早く!」


「え、可愛い顔したらくれるって?」


「こうかな」


「ちょっと小首かしげて、こう?」


「いつまでやらすんだよっ 」


とここで、雨が小雨になって来たので
お外で写真を撮ることにしました。

普通の道路ですが、チャンプにとっては慣れた散歩道。
車が通っても平然としています。


「雨で草が伸びちゃったね、草刈りしなきゃね」
一心不乱に草を食べはじめる…食欲旺盛が若さの秘訣!


〆はやっぱり口!チャンプの芸“お手”ならぬ“お口”です。
今年も元気に誕生日を迎えられて嬉しいね、チャンプ。
痛いところもなく元気に過ごせるのも、オーナーが日々ケアしてくれているからこそ!
来年も、ずっとずっとこれからも楽しく誕生日を祝わせてね(≧▽≦)