2006/5/17 曇のち晴



チャンプ、16歳の誕生日おめでとう♪の巻

5月17日、チャンプ、16回目の誕生日(*゚▽゚)/
秋田で迎える2回目の誕生日です!

馬場にはまだ奇麗な八重桜が咲いていました
ワンコも「いらっしゃ〜い」
厩舎に近づくと、中からすでに声が・・・
「ぶぶぶ、、ぶぶ、ぶー!」
訳:「誰か来た、、何かくれる?クレー!」

1秒前までうとうとしてたっぽいのに(お友達のアンディくんは寝ぼけ眼だったし!)
目は爛々と輝き、首を上下上下して大騒ぎのチャンプ。

ちょーっと待って!あげるから、その前にちょっと話を聞いて!
ほらチャンプ、今年もいっぱいお祝いメッセージ貰ったんだよ〜
嬉しいね〜嬉しいでしょ?ねぇ。ねぇ!
当のチャンプは「それより早く人参頂戴よ!!」とばかりに
でっかい頭をガンガンぶつけて来る(>_<)痛いよ・・・本当に。

とりあえず人参1本。一瞬で食べちゃった。
これで落ち着いた?ちょっと話聞いてくれる?
しかしチャンプは止まることを知らず、「次〜次の人参〜〜!!」
以下エンドレス。

もういいや、聞いてなくても勝手に話す。
16歳おめでとう!ねー、もう16だって!高校生だよ!すごいね〜。
16には見えないよね〜、この落ち着きのなさ!すごいね〜。
そうやって毎日首ばっか動かしてるから首が太くなるんだね〜。
それ以上短くなったら大変だよ…ちょっとは止まってーーー!!

ぶーぶー要求中。
オーナーからのバースディメッセージ(*^^*)
どれどれ、なんかくれるかな
食べてる時だけ動きが静止
震度1
MOVIE(416kb)

震度3
MOVIE(320kb)

震度5!
MOVIE(320kb)
あとは大体揺れている

冬毛が抜けて、ちょっぴりスリムになった16歳のチャンプ。
すこぶる元気なことは間違いないです。
もう何でもいいから今年一年元気に過ごしてね♪

■おまけ・今日のアンディくん■
僕にもちょーだい!
し、白目…