2006/04/22 晴


チャンプ、
しもつけ乗馬大会出場の巻


今年は春から調子がいい!全大会で1位、2位、3位と
めっきりリボンコレクターになったチャンプ!
今回はどんな色のリボンをゲットできるかな〜?
まずは無事に、大会を楽しもうね♪

朝一番の第6競技・チャレンジジャンプ(H90cm)と第7競技LB-2(H100cm)に出場するチャンプ。
うっかり寝坊して、着いたときにはすでに競技が始まってました(>_<)
昨日水平コーチ騎乗でオープン参加し、エンジンがかかってるハズ!
まずは小手始めに90cmだよ!それにしても飛越が高ーい!!
ビデオを撮る余裕がなかったので、写真をいっぱい載せてみました(^^;)
かなりいいペースで回って来たのに、まだ上がいた・・・
第6競技は10位という結果でした。

馬房に戻り、旧友ヒューちゃん(トキオヒューストン)と再会。
パークから来た子です。さっきの競技で1位だったんだよ〜。
朝ごはん残したくせに、落ちてるキューブを拾い食い。
一働きしてお腹空いた?
飼い葉桶発見!!しかし届かず。
「お腹空いたよー!」
馬房の扉を開けっ放しにしても、絶対外へは出ません。
引っ張っても、出ません!
出なきゃいけない時も、出ません!!
←チャンプの抜け殻

冬毛がモッサモッサ抜けてます。
意外と黒いんだね。さすが黒鹿毛!?

とかなんとか言ってる間に、次の競技だよ!
なんだかまだぼんやりしてるけど。

第7競技は今年初のメーター(H100cm)にチャレンジ!
練習中も昨日降った雨でできた水たまりを異様に嫌がり、馬場の悪さを気にしていたチャンプさん。
ゆっくり、且つ高く飛越して、ノーミスでフィニッシュ!
結果は16位だったけど、これで勘を取り戻して明日頑張って!!

帰って来る道すがらも、人様の飼い葉桶チェックを欠かしません。 チャンプの新技!?曳き手ナシでもちゃんと着いて来るよ。

本日はお日柄も良く…丸洗い日和。
ゴシゴシ洗ってガシガシ冬毛を抜いちゃおう!
こんにちは、僕チャンプです☆
久々に見せたいい笑顔!?明日も頑張ってねー!

競技名
順位
出番
選手
馬匹名
走行タイム
障害
減点
チャレンジジャンピング(H90)
10
24
小松里佳 ステージチャンプ
53.68
0
LB-2(H100)
16
15
小松里佳 ステージチャンプ
51.68
0





4月23日へ